商品のご注文はお電話でも受け付けております

フリーダイヤル0120-533-333

受付時間 平日10時~17時(土日・祝除く)

  • Home
  • よくあるご質問

よくあるご質問

ご注文、お届けについて

Q

電話でも注文できますか?

開く
閉じる
A

はい、もちろん可能です。商品のご注文やお問い合わせなど、お気軽に下記までお電話ください。
お電話 0120-533-333 平日 10:00~17:00 (土、日、祝休)

Q

商品を注文後、何日くらいで商品は届きますか?

開く
閉じる
A

通常ですと、ご注文から3~7営業日後にお客様のポストにお届けになります。代引きの場合は、お客様に直接お届けにあがります。
ただし、離島地域、遠隔地へお届けの場合や、悪天候、交通渋滞などが発生しました場合は、運送の関係で多少遅れる事がありますので何卒ご了承ください。

Q

送料はおいくらですか?

開く
閉じる
A

送料は無料です。ヤマト運輸のクロネコDM便にて、お客様のポストへお届け致します。
※+540円で着日指定の代金引換も可能です。

Q

運送会社はどこですか?

開く
閉じる
A

ヤマト運輸のクロネコDM便でのお届けとなります。
※+540円での着日指定の場合もヤマト運輸でのお届けとなります。

Q

定期購入の支払いをクレジットカードでできますか?

開く
閉じる
A

はいできます。最初にお買い求めいただいたクレジットカードに毎月課金させていただきます。

Q

定期購入とはいったい何ですか?

開く
閉じる
A

健康食品は毎日続けていただくことが健康維持につながります。
「スルスルシリーズ」では、その都度ご注文いただかなくても、定期的にお客様にお届けする「定期購入」をご用意しております。
便利でお得な「定期購入」については、詳しくは、こちらをご覧ください。

Q

定期購入にはどんな特典がありますか?

開く
閉じる
A

定期購入では、継続利用を応援するため、商品価格が通常よりもお安くなっております。
※最大30%OFF また、付与されるポイントも通常購入より断然多い付与率となっております。
 詳しくは、こちらをご覧ください。

Q

定期購入中の商品の、お届け数量、お届け間隔、配達日などの変更は、
いつでも可能ですか?

開く
閉じる
A

はい、もちろん可能です。定期購入の内容確認や変更は、次回の商品お届け予定日の7日前までであれば「マイページ」または「お電話」から、いつでも簡単に行うことができます。

お電話 0120-533-333 平日 10:00~17:00 (土、日、祝休)
定期購入の変更はこちら

Q

定期購入の配達時間指定はできますか?

開く
閉じる
A

申し訳ございません、ポストに投函するため、そのような対応を行っておりません。予め、ご了承ください。
どうしてもという場合は、+540円の送料をお支払いいただき、宅配便に変更することが可能です。
宅配便の場合は日時の指定が可能となっております。

Q

引越しなどで住所や電話番号が変わった場合はどうすればよいですか?

開く
閉じる
A

「マイページ」にてご自身で変更していただくか、または「お電話」「mail」にてご連絡をお願いします。
定期プランをご継続中のお客様でご住所・お電話番号の変更をされた方は、誠にお手数ですが変更後に下記連絡先へその旨をご連絡願います。

お電話 0120-533-333 平日 10:00~17:00 (土、日、祝休)
info@surusuru.jp
定期購入の変更はこちら

Q

領収書を発行してもらえますか?

開く
閉じる
A

当サイトでのご購入にあたり、弊社からの領収書は発行しておりませんのでご了承ください。尚、下記の書類が税務上正規の領収書と認められますのでご利用下さい。

・代金引換:運送会社が発行する送り状控えの領収書
・クレジットカード:クレジットカード会社から送られる利用明細書

Q

定期便は「4回目以降は、いつでも中止ができます」とありますが、
どういう意味ですか?

開く
閉じる
A

定期便のお申し込みは、特別価格&特典付きとなりますので、4回目以降からの中止をお願いしております。
例えば、1月から毎月の定期コースでご注文いただいた場合は、3月まではお続けいただいております。
ご中止のご連絡がない場合には、4回目以降もお送りいたしますので、定期コースのご中止をご希望される方は、次回お届けの7日前までにご連絡ください。

Q

注文した商品が届きません。

開く
閉じる
A

大変申し訳ございません。お問い合わせからご連絡ください。

お電話 0120-533-333 平日 10:00~17:00 (土、日、祝休)
メール info@surusuru.jp 年中無休24時間受付

Q

注文したものと違う商品が届きました。

開く
閉じる
A

大変申し訳ございません。お問い合わせからご連絡ください。

ご注文後、確認メールを送付しております。送付したメールにご注文内容を記載していますので一度ご確認ください。
お電話 0120-533-333 平日 10:00~17:00 (土、日、祝休)
メール info@surusuru.jp 年中無休24時間受付

品質・保管について

Q

どのように保管すればいいですか?

開く
閉じる
A

チャックをしっかり閉め、直射日光があたらない、なるべく涼しい場所に保管ください。

Q

商品が破損した状態で届きました。

開く
閉じる
A

大変申し訳ございません。新しいものをお送りさせていただきます。先ずはお問い合わせからご連絡ください。
お手数ですが商品は捨てずにお持ちください。宅配員が引き取りに伺いますので、破損商品をお渡しください。

お電話 0120-533-333 平日 10:00~17:00 (土、日、祝休)
メール info@surusuru.jp 年中無休24時間受付

Q

届いた商品がいつもと色などが違うような気がします。

開く
閉じる
A

天然由来のものを使用している場合、色みなどが異なる場合がございます。品質には問題はありませんので、ご安心ください。
製造から出荷まで、製品には万全を期しておりますが、万一お気づきの点がございましたら、お問い合わせからご連絡ください。

お電話 0120-533-333 平日 10:00~17:00 (土、日、祝休)
メール info@surusuru.jp 年中無休24時間受付

Q

未開封の商品を返品することはできますか?

開く
閉じる
A

製品の品質管理上、お客様都合の返品はお受けできません。予めご了承ください。
但し、不良品や品違い等の場合は7日以内に事前連絡の上、送料弊社負担にて交換させていただきます。お問い合わせからご連絡ください。

お電話 0120-533-333 平日 10:00~17:00 (土、日、祝休)
メール info@surusuru.jp 年中無休24時間受付